fc2ブログ

早速更新おくれたという件

あっきぽい正確なんよmjすまん~^^
まぁどうせこんなブログ誰も来ないだろうけど

さてんじゃ
日記書きますよー
今日は、レベ上げ(xxかしぬこxxとIo嵐雲oI)
かしぬこはmcをやってましたぁ^^
アランは、バルいってきましたぁ^^
皆墓ったけども・3・

んでIoさあたんoIと
+:;;☆LOνЁ(*≧з)(ε≦*)LOνЁ☆;;:+
してました^^msms
あそんでただけです。

さあたんとは、僕の
リア姉です^^msms
義理姉ですよー^^
すっごくかわいい子です・3・

あぁもぉねむくなってきた
かくのもめんどい
((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))
スポンサーサイト



コメント

No title

やーほーw
翼ありがと!><
照れるけど嬉しいわ(笑)////

これからちょくちょく来るよぅにするわb
更新がんばれ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)