

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
かっしーです^^最近きずいたことなのにですが
ワイルドハンター(x雷沃x)のキャラクターの顔(顔なにかわすれた)
ランダムで出たものなのですが瞬きする瞬間の目を薄めてるのが
すごくかわいいのですよ!
たまには自分のキャラを描くのも悪くないかなっと
思わせられました^^
ぬくぬく

ちなみに104Lvになりました^^
102からあげたので2レベあがった(´_ゝ`)フッ
@16レベで4次だ。

HAHA(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟)HAHA

ついに念願の100レベ越えしますたwwww
今さっき101になったけどねw
書く暇なかったから
遅れたけどまぁw
うれしいってことですww

よし絵の続きしてくる
下手でも書いてほしい!
って人は、いってくださるとありがたいww

☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ

(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・
ってことでかっしーです。
早起き遅寝
って眠いね・・・
ってことでくまができてきた
かっしーです^^

今日は、特に書くことないのだけども
とりあえず更新しとこう
そうしよう
ってことっで
更新してあるだけ

この時間は誰もいなくてつまらな~ぃ・3・
よしなんか絵書こう
ってことでかけ次第
お知らせしようと思いますーー^^

んじゃ2度寝
((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))

早速更新おくれたという件

あっきぽい正確なんよmjすまん~^^
まぁどうせこんなブログ誰も来ないだろうけど

さてんじゃ
日記書きますよー
今日は、レベ上げ(xxかしぬこxxとIo嵐雲oI)
かしぬこはmcをやってましたぁ^^
アランは、バルいってきましたぁ^^
皆墓ったけども・3・

んでIoさあたんoIと
+:;;☆LOνЁ(*≧з)(ε≦*)LOνЁ☆;;:+
してました^^msms
あそんでただけです。

さあたんとは、僕の
リア姉です^^msms
義理姉ですよー^^
すっごくかわいい子です・3・

あぁもぉねむくなってきた
かくのもめんどい
((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))

かっしーだぜーぃw

みんなやほぉいw
はじめましての方は、はじめまして!
ちょっと前から知り合ってる人は、こんにちは!
たいてい知ってる人しかこないと思うwww
*´ω`)呼び方は、かっしー 雷(らい) s、kはつけなくてもつけても
かまわないよ!好きな呼びかたしてくれw

↓キャラ↓
w雷沃w 斬り 112Lv  現在イン率低下中
キャラ名忘れた SM 55Lv  全くインしてない
x雷沃x ワイルドハンター 96Lv 絶賛レベ上げ中
キャラ名忘 DB 45Lv  mcキャラ火力ks
xかしぬこx←だったきがする SM 22Lv 友達と皆でレベ上げ中

こんな感じですがよろしくお願いします。
まぁョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

ここまでながながとしゃべったからどうせ最後までみてくれるやつなんていねーだろw
ってことでここまで見た人いたらきょーしゅ。
そして最後まで見てくれて
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

それじゃぁ
ォャチュミ((-ㅈ-p[゚+☆∫щёёт★Dγёдм☆+゚]q-ㅈ-))ォャチュミ
